お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!ご依頼お待ちしています!

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を構え、近畿一円で活動している勇進住設です。
戸建て住宅のほかアパートやマンションを対象に住宅設備工事を手がけております。

約20年の業歴を誇る水回りリフォームのエキスパートである代表と、熟練のスタッフが、お客さまのご要望に沿って理想的な住環境を実現してまいります。
プチリフォームも大歓迎です!

弊社の業務をご紹介します!

キッチン・お風呂・トイレ・洗面所といった水まわりのリフォーム。
家族が増えたり、ライフスタイルが変わると、動線が変わったり、不便を感じたりすることもあります。
そんなときには、まるごとリフォーム、部分的に不便を改善するプチリフォームなどをお勧めいたします。
ちょっとした工夫とアイディア、プロの技があれば、限られた予算のなかでも不便が解消されることが多くあるのです。

床材やクロスの痛みによる交換業務も承っております。
お部屋のイメージを変えたい場合には、クロスの張り替え工事は手軽にできるリフォームの一つです。

また弊社では、電灯・コンセントなどの電源・テレビ共聴設備・ブレーカー・エアコン専用コンセントなど、快適な日常生活の維持に欠かせない各種電気設備について設置・改修工事を承っております。
照明の故障やランプ切れにともなう修理・交換作業などもお気軽にご依頼ください。

各業務のお問合せ・ご依頼はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041 大阪府吹田市泉町5丁目18-9 箱崎ビル102号
TEL/FAX:06-6318-7111
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから

お知らせ

関連記事

内装工事・各種リフォームは勇進住設にお任せ!

内装工事・各種リフォームは勇進住設にお任…

こんにちは!勇進住設です。 弊社では、大阪府吹田市に拠点を置き、内装工事や水回りリフォームなどの各種 …

水回りリフォームのプロが心がけていること

水回りリフォームのプロが心がけていること

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、内装工事・各種リフォームを手がける勇進住設です! 今回は「水回 …

お住まいのことで、お困りごとはございませんか?

お住まいのことで、お困りごとはございませ…

こんにちは!大阪府吹田市の勇進住設です。 弊社は近畿一円にて、戸建て住宅・アパート・マンションを対象 …

お問い合わせ  採用情報