お知らせ

投稿日:

クロスの張り替えは弊社にお任せください!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に、水回りリフォームや住宅の内装リフォームなどのリフォーム工事を承っている勇進住設です。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『クロスの張り替え』について執筆いたします。

クロスの張り替え

「クロスの汚れが目立つので、張り替えたい」
「クロスを新しくして、部屋の雰囲気を変えたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社では内装リフォーム工事を請け負っており、クロス張り替え工事にも対応しております。
クロスを新しくすることで、部屋の雰囲気も変わるものです。
では、ここから『クロスの素材』について少しご紹介します。

クロスの素材

【ビニールクロス】
ビニールクロスは塩化ビニル樹脂などを主原料とするビニールシートに紙などを裏打ちしたものです。
色やデザインが豊富であり、ほかの素材に比べると安価で耐久性が高いことが特徴です。

【紙クロス】
紙クロスとは、和紙やケナフなどを原料としたクロスのことをいいます。
紙は音を吸収し、空気を通す性質をもっています。
紙ならではの柔らかい質感を演出してくれます。

【織物クロス】
織物クロスとは、レーヨンや絹、麻などで作られるクロスです。
定期的に掃除やメンテナンスが必要になりますが、高級感があり長い期間の使用にむいています。

そのほかにも珪藻土クロスや、無機質クロス、木質系クロスなどの種類があります。

ご相談・ご依頼はお気軽に

近畿一円でのご依頼に対応させていただきます。
クロス張り替えをご検討でしたら、お気軽にご相談ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041  大阪府吹田市泉町4丁目17番5-2
FAX:06-4860-6605
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから

お知らせ

関連記事

水回りリフォームのプロが心がけていること

水回りリフォームのプロが心がけていること

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、内装工事・各種リフォームを手がける勇進住設です! 今回は「水回 …

各種住宅設備工事を承っている『勇進住設』です

各種住宅設備工事を承っている『勇進住設』…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に、近畿一円で活動している勇進住設です。 弊社は、戸建て住宅・アパー …

水回りのお悩みは早めの解決がお勧めです

水回りのお悩みは早めの解決がお勧めです

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に、水回りリフォームや住宅の内装リフォームなど各種リフォームを手掛け …

お問い合わせ  採用情報