投稿日:2020年7月8日

未経験者必見!水回りリフォームの求人の探し方

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、水回りリフォームをはじめとした電気設備・クロスなどの各種リフォームを手がけている勇進住設です。
皆様は水回りリフォームの求人を探す時、どのようなポイントに注目していますか?
今回は、未経験で水回りリフォームに挑戦したいという方に向けて、求人探しの際のチェックポイントをご紹介いたします。

未経験者の募集を行っている

求人を探すうえで「未経験の受け入れを行っている」という点は、欠かせないポイントになります。
未経験者の受け入れを行なっている会社の特徴として、育成環境が整っている場合が多いです。
育成環境の整った会社で働くことで、未経験からでも業務に必要な知識や技術が身につき、一人前の職人に成長することができます。

ベテランスタッフが在籍している

ベテランスタッフの存在は、未経験から水回りりリフォームをはじめる人にとって、とても貴重な存在です。
長年の経験を積んだ先輩スタッフの知識や技術は、未経験者が成長するためにはとても重要だといえるでしょう。
間近で施工をみることができるので早く上達することも可能で、現場での安全管理の徹底なども、先輩スタッフから学ぶことが可能です。
水回りリフォームをはじめるにあたり、腰を据えて働きたい・スキルアップをしたいと考えている方は、ベテランスタッフが在籍している会社を選ぶようにしましょう。

勇進住設へご相談ください!

勇進住設では、近畿エリアを対象とした水回りリフォームなどの各種リフォームを行っております。
お客様に満足いただける安心の施工を目指し、要望に沿った施工内容の提案を心がけております。
電気設備やクロス・水回りリフォームなどのお悩み・お問い合わせは、勇進住設までお問い合わせください!

【求人】勇進住設では新規スタッフを募集中!

勇進住設では、事業の拡大を見据えて新規現場スタッフの募集を行っております。
業歴20年のベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導させていただきますので、未経験から挑戦したいという方も大歓迎です。
各種リフォーム・水回りリフォームの仕事にご興味をお持ちの方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041 大阪府吹田市泉町5丁目18-9 箱崎ビル102号
TEL/FAX:06-6318-7111
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから


関連記事

お客さまが生活しやすい快適な住居づくりのお手伝い♪

お客さまが生活しやすい快適な住居づくりの…

こんにちは!勇進住設です。 弊社では、大阪府吹田市に拠点を置き、内装工事や水回りリフォームなどの各種 …

住宅に関する各種リフォーム工事のことなら勇進住設!

住宅に関する各種リフォーム工事のことなら…

こんにちは!勇進住設です。 弊社は、大阪府吹田市に拠点を置き、近畿一円で水回りリフォームや内装リフォ …

施工事例をご紹介

施工事例をご紹介

こんにちは!大阪府吹田市の勇進住設です。 弊社は近畿一円にて、戸建て住宅・アパート・マンションを対象 …

お問い合わせ  採用情報