投稿日:2021年3月7日

水回りリフォームだけじゃない!勇進住設で可能な工事

こんにちは!
大阪府吹田市に事務所を構え、近畿一円で水回りリフォームや内装工事を行っている勇進住設です。
勇進住設は水回りのリフォーム工事を得意としている会社ではありますが、実はほかにも力を入れている工事があります。
今回は、水回りリフォーム工事以外で、勇進住設が行っている工事についてご紹介していきたいと思います!

電気設備工事


勇進住設では電気設備工事も行うことができます。
コンセントや電灯・ブレーカーなど、電気設備は現代の生活において欠かせない設備の一つ。
電気設備をしっかりと工事することによって、設備の安全性や利便性に違いが出てくる可能性もあります。
戸建て住宅における照明等の修理をはじめ、集合住宅におけるエアコン専用コンセントの設置など、幅広い電気設備工事に対応が可能です!
どんな電気設備工事に対応しているのかについてはご相談ください。

内装リフォーム工事(クロス等の張り替え)

床材やクロスの張り替えについても勇進住設で対応が可能です。
床材・クロスは部屋の大部分を占めており、部屋の印象を決める大きな要素の一つとなっています。
多くの素材や色の中から、お客さまの理想に近い床材・クロスをご提案・張り替えをいたします。
気軽に部屋の雰囲気を変えたいという方、床材やクロスの劣化が気になってきたという方は、ぜひ張り替えを検討してみてはいかがでしょうか。

電気工事・内装工事も勇進住設へ!


ここまで水回りのリフォーム工事以外で、勇進住設で施工している工事についてご紹介してきました。
日々の生活に欠かすことのできない電気設備工事、手軽に部屋のイメージを変えられるクロス張り替えなどが勇進住設で可能となっているわけですね。
勇進住設では、これらの工事・水回りリフォーム工事を通してお客さまのご要望を叶えられるよう、業界歴20年の代表をはじめとしたベテランスタッフが誠実にご対応。
さまざまな工事・設備・素材の選択肢から最適なものをご提案します。
家の水回りのリフォームをお考えの方、電気設備工事や内装工事をご検討の方、とりあえず見積もりが欲しい方、業者をお探しの方は、ぜひ勇進住設までご相談ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041 大阪府吹田市泉町5丁目18-9 箱崎ビル102号
TEL/FAX:06-6318-7111
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから


関連記事

施工事例をご紹介

施工事例をご紹介

こんにちは!大阪府吹田市の勇進住設です。 弊社は近畿一円にて、戸建て住宅・アパート・マンションを対象 …

各種住宅設備工事を承っている『勇進住設』です

各種住宅設備工事を承っている『勇進住設』…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に、近畿一円で活動している勇進住設です。 弊社は、戸建て住宅・アパー …

クロスの張り替えは弊社にお任せください!

クロスの張り替えは弊社にお任せください!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に、水回りリフォームや住宅の内装リフォームなどのリフォーム工事を承って …

お問い合わせ  採用情報