投稿日:2021年2月17日

勇進住設でできる工事とは?

こんにちは!
大阪府吹田市に事務所を構え、近畿一円を中心に水回りリフォームや内装工事などを請け負っている勇進住設です。
勇進住設は、業界歴20年を誇る代表を中心に、水回りリフォーム・内装工事の施工を行っています
今回は、そんな勇進住設で施工できる工事についてご紹介していきたいと思います!

水回りのリフォーム工事


勇進住設といえばまず挙げられるのが、水回りのリフォーム工事です。
キッチン・お風呂・トイレ・洗面所など、水回りの設備工事を得意としています。
水回りの設備は生活の中で使用頻度が高いため、リフォーム工事をした際の満足度も高くなる傾向にあります。
キッチンの工事では、家族構成や住まいの構造・メーカー選びを通して最適な設備をご提示します。
お風呂は、シャワーや蛇口・浴槽といった基本的な設備からテレビ・ミストサウナ・換気・乾燥設備まで、プラスアルファの設備も施工が可能です。
お風呂やトイレは、手すりや滑りにくい床などのバリアフリー化への工事にも対応しています。

内装リフォーム工事

勇進住設は内装リフォーム工事(床材・クロス張り替え)にも対応が可能です。
床材やクロスは部屋全体の印象を決める重要な部分であり、家具や設備同様に時間の経過によって劣化する場所でもあります。
勇進住設ではお客さまのご要望を丹念に聞き取り、デザインや素材・機能ともに最適の床材・クロスをご提案いたします。

電気設備工事

現代社会において電気は生活に欠かせないもの。
コンセントや電源・電灯やテレビなどのAV機器まわり・ブレーカーまわりなど、各種電気設備についての工事を行っております。
戸建て住宅・集合住宅のどちらの工事にも対応が可能であり、戸建て住宅における照明の故障の修理・交換から集合住宅におけるエアコン専用コンセントの設置まで、幅広い電気設備工事が可能です。

内装リフォーム・電気設備なら勇進住設へ


ここまで勇進住設の業務内容をご紹介してきました。
勇進住設は、業界歴20年を超える代表をはじめ経験豊富なスタッフが、お客さまの悩みを解消できるよう全力でご対応いたします。
キッチンやお風呂・トイレなどの水回りに不満を持っている方、電気設備工事やクロス張り替え工事を検討している方は、ぜひお気軽にご相談ください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041  大阪府吹田市泉町4丁目17番5-2
TEL:090-5461-4290  FAX:06-4860-6605


関連記事

各種住宅設備工事を承っている『勇進住設』です

各種住宅設備工事を承っている『勇進住設』…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に、近畿一円で活動している勇進住設です。 弊社は、戸建て住宅・アパー …

業務内容のご紹介!ご依頼お待ちしています!

業務内容のご紹介!ご依頼お待ちしています…

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を構え、近畿一円で活動している勇進住設です。 戸建て住宅のほかアパート …

お住まいのことで、お困りごとはございませんか?

お住まいのことで、お困りごとはございませ…

こんにちは!大阪府吹田市の勇進住設です。 弊社は近畿一円にて、戸建て住宅・アパート・マンションを対象 …

お問い合わせ  採用情報