お知らせ

投稿日:

水回りのお悩みは『リフォーム』で解決♪お気軽にご相談ください!

こんにちは!勇進住設です。
弊社は大阪府吹田市に拠点を構え、近畿一円で水回りリフォームや内装リフォームなどを手がけております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『水回りのお悩み』をテーマに執筆いたします。

水回りのお悩み

■冬場はお風呂がとても寒くてつらい
■お風呂でくつろぐことができない
■キッチンの調理作業スペースが狭い
■食洗器を置くスペースを設けるのが難しい
■汚れが付着しやすく、トイレの掃除が大変
■高齢になってきたので、バリアフリーのトイレにしたい
上記のようなお悩みは、『水回りリフォーム』によって解決することが可能です♪
例えば食洗器を置くスペースを設けるのが難しいのであれば、食洗器が埋め込まれているシステムキッチンをご選択いただくのも手段の一つです。
お悩みを解決するにはどういった水回りリフォームが向いているのか、プロの視点からご提案させていただきます。

水回りリフォームでお悩み解決!

水回りのお悩みは、弊社が水回りリフォームによって解決させていただきます。
お客さまのご希望を叶えるべく、丁寧なヒアリング、最適なプランのご提案、施工をさせていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041 大阪府吹田市泉町5丁目18-9 箱崎ビル102号
TEL/FAX:06-6318-7111
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから

お知らせ

関連記事

プチリフォームで理想的な住環境を実現

プチリフォームで理想的な住環境を実現

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …

勇進住設がお客さまのお悩みごとを解決いたします!

勇進住設がお客さまのお悩みごとを解決いた…

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、内装工事・各種リフォームを手がける勇進住設です! 勇進住設にお …

水回りリフォーム・内装リフォームなど住宅リフォームのことなら勇進住設!

水回りリフォーム・内装リフォームなど住宅…

こんにちは!勇進住設です。 弊社は、大阪府吹田市を拠点に、水回りリフォーム・内装リフォームなど、戸建 …

お問い合わせ  採用情報