投稿日:2020年7月11日

水回りリフォーム業者に向いている人って?

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を構え、近畿一円のエリアで幅広く活動している勇進住設です。
弊社は水回りリフォーム、電気設備やクロスなどの各種リフォームを請け負っているリフォーム業者です。
「どんな人が水回りリフォーム業者に向いているの?」
このような疑問をお持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、水回りリフォーム業者に向いている人の特徴についてご紹介いたします。

コミュニケーションを取ることが好き

周囲の人と連携をとることが得意な人や、コミュニケーション能力が高い人は水回りリフォーム業者に向いているといえます。
作業現場では、リフォームについての打ち合わせやお問い合わせ対応など、コミュニケーション能力が必須です。
特にリフォームは、内装のデザインなどお客様の要望を詳しく伺う必要があるため、お客様としっかり意思疎通が取れる人が向いているといえるでしょう。

細かい作業が好き

細かい作業が好きな方も、リフォーム業者に向いているといえるでしょう。
施工内容によりさまざまですが、リフォーム作業は細かい作業も発生します。
日頃からものづくりが好きな方や、黙々と作業に取り組める方なども水回りリフォーム業者に適しているといえるでしょう。
きれいに仕上がったキッチンやトイレをみると、大きなやりがいと達成感を感じることができます。

勇進住設へご相談ください!

勇進住設では、マンションや戸建て住宅などの建物を対象とした水回りリフォーム・各種リフォームなどのサービスをご提供しております。
弊社では、常にお客様のニーズに寄り添った提案を心がけ、満足いただける施工のご提供を目指しております。
キッチン・トイレ・洗面所など、水回りリフォームについては勇進住設までお気軽にお問い合わせください。

【求人】勇進住設では新規スタッフを募集中!

勇進住設では事業の拡大を見据え、現場で活躍してくださるスタッフの募集を行っています。
経験者・未経験者は問わず、やる気がある方は歓迎しております。
「水回りリフォームに挑戦してみたい」「腰を据えて働きたい」という方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041 大阪府吹田市泉町5丁目18-9 箱崎ビル102号
TEL/FAX:06-6318-7111
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから


関連記事

クロス張り替えの内装リフォームも勇進住設にお任せください!

クロス張り替えの内装リフォームも勇進住設…

こんにちは! 大阪府吹田市に拠点を構え、水回りリフォーム・内装リフォームなどを行う勇進住設です。 ク …

住宅に関する各種リフォーム工事のことなら勇進住設!

住宅に関する各種リフォーム工事のことなら…

こんにちは!勇進住設です。 弊社は、大阪府吹田市に拠点を置き、近畿一円で水回りリフォームや内装リフォ …

施工事例をご紹介

施工事例をご紹介

こんにちは!大阪府吹田市の勇進住設です。 弊社は近畿一円にて、戸建て住宅・アパート・マンションを対象 …

お問い合わせ  採用情報