投稿日:2021年8月12日

リフォーム工事で弊社が大切にしていること

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、水回りリフォーム・内装リフォームを手掛ける勇進住設です!
今回は「リフォーム工事で弊社が大切にしていること」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまなニーズに寄り添う!


リフォーム工事のニーズは幅広く、施工業者には対応力が求められます。
弊社においてもお客様第一主義を徹底し、あらゆるご要望に柔軟に対応してまいりました。
今後も内装・水回り・電気設備に関するニーズを実現し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.最大の配慮をもって対応する!

リフォーム工事ではお客様の管理・所有する建物内での作業となります。
従って、施工業者には全てのプロセスにおいて配慮ある対応が求められます。
弊社としても「工事をさせていただく」という謙虚な姿勢であらゆる作業に取り組んでまいりました。

3.安心・安全の施工を提供する!

リフォーム工事では安全への取り組みが必要不可欠となります。
作業中の事故は信頼の失墜につながるため、弊社としても徹底した対策を講じてまいりました。
今後も全従業員で安全意識を共有し、適切に作業を進める中で高品質な施工を実現してまいります!

リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!


大阪府吹田市に拠点を置く弊社では、リフォーム業者として近畿一円を中心に活動しております。
主業である水回りリフォームを始めとして、内装から電気設備工事まで幅広く対応することができます。
業歴約20年の経験と確かな技術を生かし、お客様のご要望に沿ったプランを実現いたします。
また、戸建て住宅のみならず、アパートおよびマンションでの施工も承りますので、この機会にぜひリフォームをご検討くださいませ。
全ての現場に優秀な人材を手配し、誠実な対応を貫く中で最高品質のサービスを提供いたします!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
どんな小さなお悩みごとでも、お客様の立場に立って、誠心誠意対応いたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041 大阪府吹田市泉町5丁目18-9 箱崎ビル102号
TEL/FAX:06-6318-7111
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから


関連記事

内装リフォームで理想の空間を!

内装リフォームで理想の空間を!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社 …

勇進住設がお客さまのお悩みごとを解決いたします!

勇進住設がお客さまのお悩みごとを解決いた…

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、内装工事・各種リフォームを手がける勇進住設です! 勇進住設にお …

プチリフォームで理想的な住環境を実現

プチリフォームで理想的な住環境を実現

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …

お問い合わせ  採用情報