お知らせ

投稿日:

水回り・内装のリフォームは「勇進住設」にお任せ♪

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に、近畿一円で活動している勇進住設です。
弊社は、戸建て住宅のほかアパートやマンションを対象に各種水回り設備のリフォーム工事を請け負っています。業歴約20年を誇る水回りのエキスパートである代表を筆頭に熟練スタッフが、安心かつ確実な施工そして何よりお客さまが安心して生活できる住環境を実現すべく日々研鑽を積んでおります。
ここで、弊社の業務をご紹介いたします!

水回り設備のリフォーム

◎キッチン
「毎日欠かさず使用するキッチンだからこそより快適に使用したい」、その思いを叶えるため弊社では、小さなご不満やご要望を引き出しこれらを解決するために最適な設備をご提案します。家族構成やお住まいの構造などを踏まえて、メーカー選びや設備選びを進めます。丸ごとの刷新だけでなく、部分的な改善のご相談も大歓迎です♪
◎お風呂
日々の疲れを洗い流し、心身ともにリフレッシュできるお風呂は必要不可欠な設備です。弊社では、使いやすさはもちろんのことテレビなどのAV機器やミストサウナ、衣類の乾燥などに活用できる換気・乾燥設備など、バリエーション豊かなご提案を得意としています。手すりや滑りにくい床といったバリアフリー化のご相談も承ります。
◎トイレ・洗面所
少ない水量で清潔な状態を保てるタイプや、便座だけでなく室内全体を暖かく保つタイプなど、各種取りそろえております。和式から洋式への切り替え、バリアフリー化、フロアや床面の消臭素材化など、部分的なご要望にもしっかりと対応いたします。

内装リフォーム工事(クロス)

きれいだったクロスも年月が経って、汚れや傷が目立つようになっていませんか?室内空間の大部分を占めるクロスを張り替えるだけで部屋のイメージを一新することが可能です。お客さまのご要望に合わせて、デザイン・素材ともに豊富なバリエーションの中から最適なクロスをご提案します。また、床材や畳についても交換業務を行っております。
弊社では、上記の工事に加え電気設備に関する施工を承っております。
業歴約20年の確かな技術と知識を活かし、お客さまよりヒアリングしたご希望・ご予算を照らし合わせて最適なプランをご提案します。
各種工事のご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041 大阪府吹田市泉町5丁目18-9 箱崎ビル102号
TEL/FAX:06-6318-7111
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから

お知らせ

関連記事

内装のお悩みは勇進住設まで!

内装のお悩みは勇進住設まで!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に、住宅の内装リフォームや水回りリフォームを手掛ける勇進住設です。 …

水回りリフォーム・内装リフォームは弊社にお任せください!

水回りリフォーム・内装リフォームは弊社に…

こんにちは!勇進住設です。 弊社は、大阪府吹田市を拠点に、水回りリフォーム・内装リフォームなど、戸建 …

内装工事・各種リフォームは勇進住設にお任せ!

内装工事・各種リフォームは勇進住設にお任…

こんにちは!勇進住設です。 弊社では、大阪府吹田市に拠点を置き、内装工事や水回りリフォームなどの各種 …

お問い合わせ  採用情報