お知らせ

投稿日:

お住まいのことで、お困りごとはございませんか?

こんにちは!大阪府吹田市の勇進住設です。
弊社は近畿一円にて、戸建て住宅・アパート・マンションを対象に、水回りリフォームをはじめとする各種住宅設備工事を請け負っています。

◇“プチリフォーム”で暮らしの快適をお届けします!

吹田市の勇進住設は、近畿一円で活動する住宅設備業者です。
戸建て住宅やアパート・マンションを対象に、水回りのリフォームをはじめとする各種リフォーム工事を手がけています。

~こんなご依頼をお待ちしております!~

◎キッチンリフォーム
ご家族構成やお住まいの構造などを踏まえて、メーカー・設備を選びます。
丸ごとの刷新だけでなく、部分的な改善のご相談も大歓迎です。

◎お風呂リフォーム
「快適さ」「掃除のしやすさ」「デザイン」など、重視する点をお伝えください。
基本的な設備に加え、AV機器・ミストサウナ・衣類乾燥機能・バリアフリー機能など、バリエーション豊かにご提案します。

◎トイレ・洗面所
高機能なトイレを各種取り揃えています。
また、洋式トイレへの切り替え、バリアフリー化、フロアの消臭素材化など、部分的なご要望にも対応可能です。

◎電気設備工事
電灯・コンセント・テレビ共聴設備・ブレーカーなど、快適な日常生活の維持に欠かせない各種電気設備について、設置・改修工事を承ります。

◎内装リフォーム工事(クロス)
お客さまのご要望に合わせ、デザイン・素材ともに豊富なバリエーションの中から最適なクロスをご提案します。床材や畳の交換もご依頼ください。

勇進住設は、長年の経験で培ったノウハウと技術を効果的に活かし、お客さまよりヒアリングしたご希望とご予算を照らし合わせて最適なプランをご提案します。
“プチリフォーム”を通して、ご家族皆さまに喜んでいただきたいのです!

小さなリフォームから大きなリフォームまで、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041 大阪府吹田市泉町5丁目18-9 箱崎ビル102号
TEL/FAX:06-6318-7111
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから

お知らせ

関連記事

クロスの張り替えは弊社にお任せください!

クロスの張り替えは弊社にお任せください!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に、水回りリフォームや住宅の内装リフォームなどのリフォーム工事を承って …

内装・水回りリフォームのご用命は弊社まで!

内装・水回りリフォームのご用命は弊社まで…

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に、近畿一円で活動している勇進住設です。 弊社は、戸建て住宅のほかアパ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

勇進住設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

お問い合わせ  採用情報