お知らせ

投稿日:

クロスの張り替えは弊社にお任せください!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に、水回りリフォームや住宅の内装リフォームなどのリフォーム工事を承っている勇進住設です。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『クロスの張り替え』について執筆いたします。

クロスの張り替え

「クロスの汚れが目立つので、張り替えたい」
「クロスを新しくして、部屋の雰囲気を変えたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社では内装リフォーム工事を請け負っており、クロス張り替え工事にも対応しております。
クロスを新しくすることで、部屋の雰囲気も変わるものです。
では、ここから『クロスの素材』について少しご紹介します。

クロスの素材

【ビニールクロス】
ビニールクロスは塩化ビニル樹脂などを主原料とするビニールシートに紙などを裏打ちしたものです。
色やデザインが豊富であり、ほかの素材に比べると安価で耐久性が高いことが特徴です。

【紙クロス】
紙クロスとは、和紙やケナフなどを原料としたクロスのことをいいます。
紙は音を吸収し、空気を通す性質をもっています。
紙ならではの柔らかい質感を演出してくれます。

【織物クロス】
織物クロスとは、レーヨンや絹、麻などで作られるクロスです。
定期的に掃除やメンテナンスが必要になりますが、高級感があり長い期間の使用にむいています。

そのほかにも珪藻土クロスや、無機質クロス、木質系クロスなどの種類があります。

ご相談・ご依頼はお気軽に

近畿一円でのご依頼に対応させていただきます。
クロス張り替えをご検討でしたら、お気軽にご相談ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041 大阪府吹田市泉町5丁目18-9 箱崎ビル102号
TEL/FAX:06-6318-7111
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから

お知らせ

関連記事

内装リフォームで理想の空間を!

内装リフォームで理想の空間を!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社 …

内装のお悩みは勇進住設まで!

内装のお悩みは勇進住設まで!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に、住宅の内装リフォームや水回りリフォームを手掛ける勇進住設です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

勇進住設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

お問い合わせ  採用情報