投稿日:2020年6月29日

水回りリフォームはこんな時に役立つ!

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、近畿一円の幅広いエリアを対象とした水回りリフォームの業務を請け負っております勇進住設です。
弊社は各種水回りリフォーム・電気設備やクロスなどの内装リフォームなど、さまざまなサービスのご提供を行っております。
「水回りのリフォームはどんな時に役立つの?」
このような疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、水回りリフォームがどのような場面で役立つのかについて、ご紹介させていただきます。

冬場のお風呂が寒い時

「冬場のお風呂が寒くて困っている……」このようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
この寒さの原因は窓や床材が関係している場合が多く、リフォームを行うことで劇的な改善が期待できます。
お風呂場の寒さは、場合によっては健康面に影響を及ぼす可能性もございますので、お悩みの方は一度リフォームを検討してみることをおすすめします。

キッチンの収納を増やしたい時

ご家庭でよく料理をする方は、キッチンの収納について悩んだことがあるのではないでしょうか?
キッチンのリフォームを行うことで収納を増やしたり、場合によってはキッチンの高さを変えたりすることも可能です。
毎日使う場所なので、できるだけ快適に使いたいのが本音ですよね。
またキッチンまわりのリフォームは、お料理時間の短縮や掃除の効率化にもつながります。
デザインや色などを変更できる場合もありますので、雰囲気を変えたいという方にもおすすめです。

勇進住設へご相談ください!

勇進住設では、マンションやアパート・個人住宅などの建物を対象とした水回りリフォームや各種リフォームを行っております。
リフォーム業者のプロフェッショナルとして、お客様に寄り添った丁寧で安心の施工をお届けしております。
キッチン・お風呂・トイレなどの水回りリフォームについてのご相談は、勇進住設までお問い合わせください。

【求人】勇進住設では新規スタッフを募集中!

勇進住設では、今後の事業の拡大を見据え新規スタッフの募集を行っております。
未経験の方でも、ベテランスタッフが一から指導させていただきますので安心してご就業いただけます。
風通しの良い環境で、一緒に水回りリフォーム・電気設備のプロフェッショナルを目指しましょう!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041 大阪府吹田市泉町5丁目18-9 箱崎ビル102号
TEL/FAX:06-6318-7111
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから


関連記事

施工事例をご紹介

施工事例をご紹介

こんにちは!大阪府吹田市の勇進住設です。 弊社は近畿一円にて、戸建て住宅・アパート・マンションを対象 …

住宅に関する各種リフォーム工事のことなら勇進住設!

住宅に関する各種リフォーム工事のことなら…

こんにちは!勇進住設です。 弊社は、大阪府吹田市に拠点を置き、近畿一円で水回りリフォームや内装リフォ …

内装のお悩みは勇進住設まで!

内装のお悩みは勇進住設まで!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に、住宅の内装リフォームや水回りリフォームを手掛ける勇進住設です。 …

お問い合わせ  採用情報