投稿日:2020年7月2日

水回りリフォームの重要性

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、各種水回りリフォームをはじめとした電気設備・クロスなどのリフォームを請け負う勇進住設です。
弊社は近畿一円を対象としたエリアにて、お客様に喜んでいただける丁寧な施工を心がけております。
皆様は「水回りリフォーム」と聞くと、どのようなイメージが浮かびますか?
今回は、意外と知られていない水回りリフォームの重要性についてご説明いたします。

そもそも水回りリフォームって?

水回りリフォームとは、キッチンやお風呂場・洗面所などのリフォームのことです。
具体的にはキッチンの収納をふやす・高さを変える、トイレの洗浄機能を交換することなど、リフォーム内容は多岐にわたります。
水回りリフォームはデザインを変えたい時や設備が古くなった時など、さまざまな状況で行われています。

設備は老朽化していく

キッチンやお風呂場、トイレなど、お住まいの中でも水を頻繁に使う箇所は老朽化も早いです。
キッチンであれば10年ほど、お風呂場や洗面所は15年から20年、トイレは10年から20年ほどでリフォームを行うことが良いとされています。
リフォームをしないまま年月を重ねると、内部の腐食や配管のトラブルなどが生じる可能性もあり、さらに大規模なリフォームを行わなくてはならない可能性も生じます。
このように、住宅設備の定期的な見直しやリフォームを行うことで、生活の質が向上するのです。

勇進住設へご相談ください!

勇進住設では、戸建て住宅・マンション・アパートなど、さまざまな建物を対象とした水回りリフォーム・電気設備やクロスなどのリフォームを請け負っております。
リフォーム業者のエキスパートとして、お客様のニーズに寄り添った最適なプランをご提供させていただきます。
キッチン・お風呂・トイレなど、水回りに関するお悩み・リフォームの相談は勇進住設までお問い合わせください。

【求人】勇進住設では新規スタッフを募集中!

勇進工業では今後の業務の拡大を見据え、新規スタッフの募集を行っております。
経験者だけでなく、やる気がある方なら未経験の方でも大歓迎です。
ベテランスタッフがマンツーマンで指導させていただきますので、安心してはじめることができます。
水回りリフォーム・設備工事にご興味をお持ちの方はぜひご応募ください!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041 大阪府吹田市泉町5丁目18-9 箱崎ビル102号
TEL/FAX:06-6318-7111
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから


関連記事

水回りのリフォームならお任せください!

水回りのリフォームならお任せください!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に、水回りリフォームや住宅の内装リフォームなどのリフォーム工事を承って …

水回りのお悩みは『リフォーム』で解決♪お気軽にご相談ください!

水回りのお悩みは『リフォーム』で解決♪お…

こんにちは!勇進住設です。 弊社は大阪府吹田市に拠点を構え、近畿一円で水回りリフォームや内装リフォー …

水回りリフォーム・内装リフォームなど住宅リフォームのことなら勇進住設!

水回りリフォーム・内装リフォームなど住宅…

こんにちは!勇進住設です。 弊社は、大阪府吹田市を拠点に、水回りリフォーム・内装リフォームなど、戸建 …

お問い合わせ  採用情報