投稿日:2021年2月26日

これが水回りの人気リフォーム3選だ!

こんにちは!
大阪府吹田市に事務所を構え、近畿一円で水回りリフォームや内装工事を手がけている勇進住設です。
水回りリフォームは、リフォームの中でも人気のある工事です。
日常的に使う水回りだからこそ、工事によるメリットを感じやすいのかもしれません。
そこで今回は、水回りの人気リフォームのうちの3つをご紹介したいと思います!
ぜひ参考にしてください!

システムキッチンの導入


キッチンリフォームで人気があるのは、システムキッチンの導入です。
シンク・調理台・コンロが一体となっており、さらに収納もたっぷりと用意されているシステムキッチンは、まさにオススメの設備といえるでしょう。
料理や掃除・お手入れのしやすさも利点の一つです。
天板の素材や設備の種類などはメーカーによって異なってくるため、メーカー選びも重要なステップの一つとなっています。
勇進住設では、お客さまのキッチンに対する要望を聞き取り、日々の不満解消につながるようシステムキッチンの工事を徹底的にサポートいたします!

お風呂・トイレのバリアフリー工事

お風呂やトイレにおける手すりの取り付け・滑りにくい床材への変更といったバリアフリー工事も人気のある工事です。
浴槽やトイレでの転倒は大きな事故につながりやすいため、早急な対応が必要になってきます。
手すりなどがあれば介助のしやすさにも大きな違いが出てくるため、人気の工事となっているといえるでしょう。

お風呂をより高機能なものにする工事も

お風呂は日々の疲れをいやしストレスを解消するために欠かせない設備です。
最近では、テレビやミストサウナなどのプラスアルファの設備をお風呂につけ、さらに満足度を高める工事も盛んに行われています。
浴室乾燥・暖房といった設備も人気です。
お風呂をより快適・便利な空間にするために、リフォーム工事を行ってみませんか?

水回りのリフォームなら勇進住設にお任せ!


ここまで人気の水回りリフォーム工事をご紹介してきました。
勇進住設なら、これらの水回りリフォームはもちろん、床材やクロスの張り替え・電気設備工事などの幅広い工事に対応が可能!
お客さまの理想の住宅を実現できるよう、業界歴20年の代表をはじめとしたベテランスタッフが誠意を持ってご対応します。
まずはご相談からお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

勇進住設
〒564-0041 大阪府吹田市泉町5丁目18-9 箱崎ビル102号
TEL/FAX:06-6318-7111
※弊社へのお問い合わせは、こちらのフォームから


関連記事

内装リフォームで理想の空間を!

内装リフォームで理想の空間を!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社 …

住宅の水回りリフォームをご検討中ではございませんか?

住宅の水回りリフォームをご検討中ではござ…

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を構える勇進住設です。 弊社は、大阪府吹田市を拠点に近畿一円で、水回り …

水回りのリフォームならお任せください!

水回りのリフォームならお任せください!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に、水回りリフォームや住宅の内装リフォームなどのリフォーム工事を承って …

お問い合わせ  採用情報